人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:*:今までに出会った美味しいモノや手づくりレシピなどを載せてます・:*:

by tomo

うしろのしょうめんだーれ

以前から気になっていたこちらのオムライス♪
来ちゃいました〜☆
うしろのしょうめんだーれ_e0241049_17164060.jpg
テラスはワンコもオッケーらしい!
うしろのしょうめんだーれ_e0241049_23401445.jpg
意外にもハンバーグが好きな味。
うしろのしょうめんだーれ_e0241049_23401578.jpg
甘くってなんだか大人のお子様ランチ風。

うしろのしょうめんだーれ_e0241049_17170020.jpg
美味し!
by tomolaluce | 2015-11-08 12:37 | ランチ