:*:今までに出会った美味しいモノや手づくりレシピなどを載せてます・:*:

by tomo

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワイス博士の前世療法

e0241049_17113113.jpg
作品名ワイス博士の前世療法
評価(星4つ)
以前出版された「前世療法」の改訂版のようです。かなりライトな感じに前世療法を紹介しています。ヒプノセラピーのCD付きです。これが最近っぽい感じですね016.gif日本語バージョンもあるのでヒプノセラピーに興味がある方は試してみては…
作者名ブライアン・L・ワイス

[PR]
by tomolaluce | 2014-01-26 17:11

アンパン

最近・・・夜、パンを作るのが好きなんだなぁ。
ぶかっこなアンパン、出来上がり。
e0241049_1045775.jpg

e0241049_104577.jpg

[PR]
by tomolaluce | 2014-01-24 21:58 | 食べること

作品名
作者名姜尚中
評価(星5つ)
シンプルに先生と生徒の手紙?(メール)のやりとりを綴ってます。なんだか…志茂田景樹さんのTwitterを思い起こしますね〜012.gif
そして、大きなテーマのひとつに死と生が描かれています。今、生きることに迷っていたり、不安を抱えているなら…大変、興味深い一冊になるのでは?と思いますよ001.gif
e0241049_0273618.jpg

[PR]
by tomolaluce | 2014-01-09 00:25
お正月に帰省してた友達から頂いたお土産。
山田養蜂場っていろんな商品があるんだね〜016.gif
今からおやつします!
e0241049_206582.jpg

025.gif
[PR]
by tomolaluce | 2014-01-06 20:06 | 土産モノ

氏神神社へ

e0241049_13425344.jpg
場所
玉生八幡大神社(武智)
愛媛県伊予郡松前町大字西古泉536
本日は氏神さまへ新年のご挨拶に001.gif

そして、おみくじ!
昨日に引き続き…大吉!二連発!これはホンモノかもね016.gif

獅子舞もやってきて、賑やかな玉生八幡神社でした〜012.gif

[PR]
by tomolaluce | 2014-01-01 13:41 | 癒し
e0241049_2201141.jpg
年明け早々に行けそうにないので、大晦日にお参りしました。
来年用の新しいお札を買って、おみくじなんかもひいて〜001.gif
なんと!大吉!
新年前日だけど…こりゃあ縁起のいいね016.gif

本年もみなさまにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
場所
伊佐爾波神社
愛媛県松山市桜谷町173

[PR]
by tomolaluce | 2014-01-01 02:12 | 癒し