:*:今までに出会った美味しいモノや手づくりレシピなどを載せてます・:*:

by tomo

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大掃除⁈

今日は誕生日だったので家族が
ケーキを用意してくれてました〜016.gif
そして、今日から運気が変わるのです〜今年は大掃除の年。ホントに大事なものだけ残して、いらないものは捨てる。

ということなのか…部屋の畳を変えることとなり、そして今持つ私の荷物たちを整理することとなりました014.gif

果てしなく片付けが続きそうです〜042.gif
e0241049_23471152.jpg

[PR]
by tomolaluce | 2013-10-20 23:46 | 思うこと

誕生日プレゼント?

誕生日プレゼントが届いた〜(*^^*)
西日本の果物王国、岡山産のピオーネ!大好き〜!
e0241049_14051685.jpg
でも、誕生日まだきてないんだけど…σ^_^;
まっいいか!ありがと!
e0241049_14053085.jpg

[PR]
by tomolaluce | 2013-10-08 19:09 | 食べること
甲府に行った妹からのお土産(*^^*)
e0241049_14141134.jpg
いつもの信玄餅ではなく…信玄餅プレミアム!おォ〜!
e0241049_14143470.jpg
あ〜甲斐の国に行ってみたい〜笑には馬肉ジャーキーを買ってきてくれた(^o^)
[PR]
by tomolaluce | 2013-10-01 19:16 | 土産モノ