:*:今までに出会った美味しいモノや手づくりレシピなどを載せてます・:*:

by tomo

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

木の上の軍隊

5/21 西予市文化会館に『木の上の軍隊』をみにいきました001.gif
一度、藤原竜也くんを生で見てみたいと思っていたのでこれ幸いと…016.gif
e0241049_1116566.jpg

舞台は…スゴかった037.gif舞台は沖縄。戦中〜戦後2年をガジュマルの木の上で過ごす二人の兵士の話。ハデな動きやパフォーマンスはないけれど、藤原竜也くんと山西悟さん二人のの掛け合いに引き込まれた。
一番、凄さを感じたのは‥…翌日もフッとした合間に二人の掛け合いが脳裏によみがえるのだ。脚本・演出がすごいのか役者がすごいのか分からないが‥ホンモノはすごいということなのだ001.gif
[PR]
by tomolaluce | 2013-05-23 21:07

里の駅 かんなわ

九州、最後の晩餐は…
e0241049_1422291.jpg

地獄蒸し!初体験~016.gif
e0241049_14224131.jpg

足湯のある席で胃袋も足もほっくほっく
e0241049_14225030.jpg


— 場所:里の駅 かんなわ
[PR]
by tomolaluce | 2013-05-05 20:03 | ごはん屋
店舗情報
道の駅 七城メロンドーム
熊本県菊池市七城町岡田306
e0241049_13282765.jpg
e0241049_13282810.jpg
e0241049_13282957.jpg
e0241049_13283027.jpg
e0241049_13283184.jpg
ユニークな建物の七城メロンドーム。
中に入るとスイカ!そしてメロン、メロン、メロン♪
お昼は自家製米麺のラーメンいただきました。

[PR]
by tomolaluce | 2013-05-05 13:21 | ごはん屋

レストハウス草千里

噂の太平燕。
e0241049_13182639.jpg

う〜ん、好きな味016.gif
e0241049_124881.jpg

こちらは妹が食した火山カレー029.gif
[PR]
by tomolaluce | 2013-05-03 13:12 | ごはん屋