:*:今までに出会った美味しいモノや手づくりレシピなどを載せてます・:*:

by tomo

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩り⁈

2年前から家の庭にイチゴを植えています。今年はなかなか苗も大きく育ってイチゴの実がいっぱいなり始めました016.gif
e0241049_16342353.jpg

摘んだイチゴを笑に見せたら…パクッ‼
おいしかったらしく…摘んだらパクッ、摘んだら、パクッ、摘んだら、パクッ…なくなっちゃいました015.gif
e0241049_163424100.jpg

それでもイチゴの苗付近をウロウロ〜もうないよぉ〜笑ちゃん008.gif
e0241049_16342595.jpg

家の中でも笑はズイズイと近づいてきて…もっと欲しいとアピールしています037.gif
[PR]
by tomolaluce | 2013-04-27 15:43 | 癒し

陣ヶ森散歩

4/20 晴れ。午後から雨が降りそうなので陣ヶ森付近を散歩。
山はどんどん初夏に向かってグリーングリーンしてきましたよ〜045.gif
足元みたら、黒糖饅頭が落ちてる…
e0241049_14351818.jpg

よくよく見るとキノコがいっぱい〜
e0241049_14351925.jpg

地上もすっかり春っぽいですね001.gif
[PR]
by tomolaluce | 2013-04-26 14:25 | 癒し